Web Analytics Made Easy - StatCounter

pukupukuのブログ

『ぷくぷくのブログ』では、中四国のおでかけスポットとや日常生活の雑ネタなどを淡々と綴っていきます。ぜひ遊びに来て下さい٩(^‿^)۶

恋愛運が高まる!大恋愛の前兆5選!!

感染症の影響で「リモート〇〇」が流行りましたが、やっぱり対面で話した方が感情が伝わりお互いにプラスになることも沢山あります。最近では、with コロナに向けて経済動向も動きつつあり、2019年以前の生活が送れる兆しも見えてきました。これまで我慢していたこともたくさんあると思いますが、せっかくなので恋愛について恋が始まる前兆を紹介したいと思います。

大恋愛の前兆5選!

愛のカップル。愛の概念。 - 恋愛 ストックフォトと画像

1.新しいコスメや服が欲しくなる

なぜか、新しいメイク用品や服などが欲しくなることはありませんか?

それは、恋愛運上昇のサインかも知れません。自然と誰かと出会う準備をしているので、そんなときには恋愛のターニングポイントが訪れやすくなります。

2.恋愛映画やドラマを見たくなる

急に泣けるような恋愛ドラマや映画が見たくなる場合は、これから先に起こる恋愛の出来事に備えて、心が先にその準備をしている時です。直感的なものですが、自分の心が求めているものに応じることで恋愛の準備をしていることに繋がります。

3.新しいことをやってみたくなる

今までは興味もなかったのに、なぜか急に何かに興味を持ち始めたり、やってみたくなる時はありませんか?

これも、恋愛のターニングポイントが近付いているサインです。「自分の思いつきなのかな」と感じることでも、思い切ってトライしてみると出会いが広がりますよ。

4.お気に入りのお店を見つけた時

たとえば、女性でも気楽に入れて、落ち着く雰囲気のバーがあるとして、そんなお店を一つ見つけるだけで、あらゆる人との出会いや交流が起こりやすくなります。「そんな店があったらいいな」と思えるだけでもそれは恋愛運が高まっている証として受け取ることができるでしょう。

5.自分に自信が持てるようになった

弱点やコンプレックスに縛られ、自身を持てるようになることは、自分の魅力を認めることです。その魅力を誰かが「いいな」と思ってくれることで恋愛のキッカケは生まれるので、恋愛のターニングポイントを起こしたい場合は、自分に自身を持つことが大切です。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、大恋愛の前兆について紹介しました。

ビーチで抱き合う若いカップルのクローズアップ - 恋愛 ストックフォトと画像

恋愛は可能性の塊です。

これからあなたにどんな出会いがあって、誰と恋愛をし、結婚するかはまだ未知数です。その可能性を生かすためにも、少しずつ自分の行動や考えに変化を起こしていくことが大切です。自分の一生なので楽しく過ごせるように行動していきましょう。

それでは(@^^)/~~~。