Web Analytics Made Easy - StatCounter

pukupukuのブログ

『ぷくぷくのブログ』では、中四国のおでかけスポットとや日常生活の雑ネタなどを淡々と綴っていきます。ぜひ遊びに来て下さい٩(^‿^)۶

サブスクは動画配信サービスだけじゃない!!意外と知らないおすすめサブスク8選!!

サブスクリプション(以降、サブスクに略)を活用しているでしょうか。

我が家では、レンタルショップへ出向いてDVDをレンタルすることもなくなり、Amazon Primeビデオで見たいときに視聴することが増えてきました。

その他の動画配信サービスに関するサブスクだけでも、Netflixやスカパーなどを初め様々なサービスをリーズナブルな料金で毎月視聴できるようになりました。

そんなお家にいて楽しめるサブスクですが、他にも様々な企業が参入しており、変わったサブスクがあることをご存知でしょうか。今回はその第一弾として、紹介していきたいと思います。

気になるものがある時はリンク先を載せておくので、是非クリックして確認してみてくださいね。

変わったサブスクについて

1.パンのサブスク

f:id:pukupuku25:20211114224650p:plain

全国どこかのパン屋さんからお店自慢のパンが届く

2.ケーキのサブスク

f:id:pukupuku25:20211114225417p:plain

世界大会優勝のパティシエが手掛けるケーキがホールサイズで毎月送られてきます。インスタ映えする可愛いスイーツやお皿が届くので、自分へのご褒美にぜひ試してみて下さい。

3.ホテルのサブスク

f:id:pukupuku25:20211114225849p:plain

ホステルパスで、全国のホステルに泊まり放題のサブスクです。27都道府県39拠点に宿泊可能なので、泊まれば泊まるほどお得になります。

4.絵本のサブスク

f:id:pukupuku25:20211114230154p:plain

ぐりとぐら』などを手掛ける福音館出版の絵本が毎月お家に届くサービスです。

月額:440円

 

5.防災バックのサブスク

f:id:pukupuku25:20211114231233p:plain

昨今の異常気象や突然の災害の非常時に備える方も多くなってきており、こちらのサブスクを活用する方も多いようです。人気の和食なども送られてくるので、苦しいときにも楽しみが見いだせるサービスです。基本的に使った分だけが請求されるので、置き薬版の防災ボックですね。

6.歯ブラシのサブスク

電動歯ブラシの本体代金が0円で永久保証ありのコスパ最強サブスクです。

7.アイスのサブスク

f:id:pukupuku25:20211114231617p:plain

夏場になれば毎日冷たいものが欲しくなります。そんなときにアイスのサブスクを活用しましょう!2日に1回食べれば元が取れる計算なので、毎日にちょっとした楽しみが見出だせるサブスクを活用してみてはいかがでしたでしょうか。

8.お肉のサブスク

f:id:pukupuku25:20211114232011p:plain

厳選されたプレミアお肉を毎月お届けしてくれるサービスで、毎月の生活が楽しみになります。ぜひワクワク感を楽しんで下さい。(*^^*)

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、変わったサブスクを8つ紹介しました。

こちらの8つのサービスは、意外と人気を集めているようで、知っている人は様々なサービスを受けながら日々の生活を楽しんでいるようです。そのような方のサブスク活用術は、状況に応じて必要なものは継続し、不要なものは即退会しています。

様々な楽しみ方が出来るのが、サブスクの良いところなので、自分が受けて嬉しくなるサービスをぜひ加入してみて下さい。

それでは(@^^)/~~~。