Web Analytics Made Easy - StatCounter

pukupukuのブログ

『ぷくぷくのブログ』では、中四国のおでかけスポットとや日常生活の雑ネタなどを淡々と綴っていきます。ぜひ遊びに来て下さい٩(^‿^)۶

ドミノ・ピザで話題沸騰!大好評のキャンペーンの第二弾『ピザライスボウル日替わりワンコイン』がお得過ぎる!!

大好評につき! ドミノ・ピザの『ピザライスボウル』が復活しました!

以前の配列から変更して、人気のピザのトッピングがお手頃価格で頂けるのは、本当に嬉しいことです。( *´艸`)

今回は、そんなドミノピザでしか味わえない『ピザライスボウル』を紹介していきます。

 

ドミノ・ピザの『ピザライスボウル』について

株式会社ドミノ・ピザ ジャパンが展開する国内No.1シェアを誇るデリバリーピザチェーン ドミノ・ピザは、『ピザライスボウル日替わりワンコイン』キャンペーンの第2弾が7月19日(月)から開催されました!!

お持ち帰り限定でキャンペーンにもあるように日替わりメニューにはなりますが、全7種類の味をワンコインの500円でドミノ・ピザオリジナルのライスボウルがいただけちゃいます。

早速!日替わりメニューを見て行きましょう。

第二弾のメニューについて

どのメニューも美味しそうですが、私的には高麗カルビ(水)、ドミノ・デラックス(土)、炭火焼チキテリ(日)が特に食べてみたくてたまりません!(>_<)

f:id:pukupuku25:20210719212314p:plain

このようなドミノ・ピザでしかいただけない味が週替わりで味わえるのは嬉しいですね。

このキャンペーンは多くの方に、ピザライスボウルを体験してもらえるように実施しているもので、 第一弾が発売された5月19日以来ピザライスボウルは爆発的な好評を得ていました。

お米は、国産米100%を使用しており、バター風味ライスの上にモッツァレラチーズ100%とピザのトッピングをのせて、オーブンで庫おばしく焼き上げた一品です。ドミノ・ピザが1年の歳月をかけて開発しており、新感覚のピザを自信をもって提供しています。

お持ち帰りで通常価格が799円から999円ですが、日替わりで1種類どれでも500円になるので、お得感を感じてしまうキャンペーンです。

f:id:pukupuku25:20210719212357p:plain

第二弾のメニューは人気商品を意識して構成している!

ドミノ・ピザでは以前、期間限定で『ピザライスボウル日替わりワンコインキャンペーン』を実施したところ、通常の約2倍の売上となり、大好評だったようです。そのため、期待に応えるように第二弾の開催が決定し、週末を中心に人気の味を提供できるように、提供曜日の配列を大幅に再編しました。

日替わりメニューの概要は次の通りになります。

こちらにある金額は、ネット注文限定の金額になります。ネットから事前予約ができますので、必ず行ってください。また当日注文の時間予約も可能なので、気楽に注文できますよ。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、ドミノ・ピザで話題のキャンペーン『ピザライスボウル日替わりワンコイン』を紹介しました。

美味しそうなメニューが並んでいますが、やっぱり週末が魅力的ですね。私も土日を狙ってドミノ・ピザへ足を運んでみようと思います。

それでは(@^^)/~~~。