Web Analytics Made Easy - StatCounter

pukupukuのブログ

『ぷくぷくのブログ』では、中四国のおでかけスポットとや日常生活の雑ネタなどを淡々と綴っていきます。ぜひ遊びに来て下さい٩(^‿^)۶

実は生まれつき運が良い人5選!!

今回は、生まれつき運が良い人を紹介します。

最後まで読んでいただき1つでも当てはまっていれば、ぜひ教えて下さいね。

実は生まれつき運が良い人5選!

興奮した男性と女性のヒップスターは、現代のスマートフォン上のウェブサイト上で賭けを行ったインターネット宝くじに勝つことに喜び。成功を楽しむオンラインコンペティションでの勝� - 宝くじ 当選 ストックフォトと画像

1.耳たぶにホクロ

耳たぶの中心にホクロがある人は、生まれつき恋愛運・金運・家庭運など総合的に良い運気の持ち主とされています。

2.勘が当たる

小さい頃から勘が的中しやすい人は、幸運体質でもあります。

くじ引きやおみくじの引き運が良い人も同様です。

3,自分が死ぬ夢を見る

自分が死んでしまう夢を頻繁に見る人は、生まれつき強運体質です。

死は「生まれ変わり」「リセット」を意味しており、夢を見るたびに運気の流れが変わることを意味しています。

4.名前が37画

苗字と名前の画数が37画の人は幸運の持ち主になれるとされています。

運気が一時的に落ちてもすぐに新しい幸運を手にしやすいという特徴があります。

5.周りに人が集まる

幼い頃から気づけば周りに人が集まっていた人は、生まれつき運が良い人に当たります。

対人運に最も恵まれているので、そこから金運や恋愛運にも繋がります。

最後に

いかがでしたでしょうか。

今回は、実は生まれつき運が良い人について紹介しました。

ノートパソコンの画面を見てショックを受けた若い女性 - 宝くじ 当選 ストックフォトと画像

どれか1つでも当てはまるものはありましたか?

当てはまっている方はぜひ教えて下さい。

それでは(^_^)/~~~。