Web Analytics Made Easy - StatCounter

pukupukuのブログ

『ぷくぷくのブログ』では、中四国のおでかけスポットとや日常生活の雑ネタなどを淡々と綴っていきます。ぜひ遊びに来て下さい٩(^‿^)۶

当落発表日!SixTONES『Feel da CITY』の制作開放席メールから復活当選なるか!!【広島グリーンアリーナ音楽LIVE】

先日届いたSixTONES「Feel da CITY」コンサートツアーの制作開放席メール(復活当選)の当落発表が5月6日18:00に発表されました。

かわいい美しい女の子は祈りで彼女の手を折りたたんだ。女性は神に助けを求める - お願い ストックフォトと画像

どのような結果になったのか、紹介したいと思います。

制作開放席メールについて

f:id:pukupuku25:20220502214403j:image

制作開放席とは、ステージプランの決定に伴い、コンサート会場でのステージでのセットや機材の配置が決まり調整した結果、追加で用意できた席のことです。通常の指定席とは違って、ステージ全体や演出が見えにくい場合もあるようです。

これまでの落選してきた歩み

どうしてもSixTONESに会いたい一心でファンクラブに入った嫁ですが、どの申込みの全てダメダメでした。その経緯について以前まとめた記事がありますので、御覧ください。

pukupuku25.hatenablog.jp

当落発表

以前、Snowmanの当落発表時には、落選通知が無く公式サイトで確認して落胆したことを覚えています。

しかし!今回は、違っていて!!

な、なんと!

通知が来ました!!(*^^*)

念の為に、公式サイトでも確認してみると、『制作開放席当選』の文字がありました!

念願だった、SixTONESのライブに行けるのが夢みたいで、夕方から大興奮していました。夫としても、無事に当選できて嬉しく思います。\(^o^)/

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、制作開放席の当選通知について紹介しました。

SixTONES「Feel da CITY」 に対する画像結果

大人気過ぎて、チケット流通センターで取引されている金額を見ると、50,000円〜125,000円ほどで取引されていました。

ファンクラブ価格で1枚7,500のチケットがここまでの金額になると、嫁の喜怒哀楽が可笑しくなるのも頷けるような気がします。

なんにせよ!初めて行くライブを、存分に楽しんで来て欲しいと思います。

《追記》

LIVEへ参戦してきた感想やセットリストなどを投稿しました。ぜひ参考にして下さい。

pukupuku25.hatenablog.jp

それでは(@^^)/~~~。