Web Analytics Made Easy - StatCounter

pukupukuのブログ

『ぷくぷくのブログ』では、中四国のおでかけスポットとや日常生活の雑ネタなどを淡々と綴っていきます。ぜひ遊びに来て下さい٩(^‿^)۶

実は好転反応で起こる3つの変化

今回は、好転反応で起こる変化について紹介します。

好転反応が起きた時は、自分自身の身体や心、環境など様々な変化が起こります。ぜひ参考にしていただき、好転反応のサインを見逃さないようにしましょう。

好転反応で起きる3つの変化

ロッキートレイルを楽しむ - 成功体験 母 ストックフォトと画像

1.身体の変化

自分の中からネガティブなものが浄化されていく時に、腰痛に悩まされるようになります。しかし、好転反応が終わるとともに痛みもうそのように消えていくのが特徴です。

2.心の変化

好転反応が起こっている時は、精神的にも不安定な状態になります。

メンタルが日に日に弱くなっていく自分に戸惑いも感じますが、身体の変化同様に好転反応が終われば、スッと心が軽くなります。

3.身の回りの変化

小さなミスやトラブルが続いたり、誰かと喧嘩してしまうといった変化が起こります。

これまでとは計り知れないほど、波動が大きく変わる過程にいるので、壁にぶつかる機会も増えていきます。

好転反応が終わる合図

好転反応が終わることで、望みが叶ったり仕事もこれまでより上手くいくなど状況も一変して穏やかに過ごせるようになります。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、好転反応で起きる3つの変化について紹介しました。

山の頂上での景色を楽しむ母と娘 - 成功体験 母 ストックフォトと画像

これらの変化は、長く続くわけではありません。どうしても気分が沈んでしまうことが増えてしまいますが、マイナスな気持ちに影響されて良くない行動を取ると逆効果になります。暗いトンネルは歩き続けると出口が必ず見えてきますので、明るい気持ちで過ごしましょう。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。それでは(^_^)/~~~。