Web Analytics Made Easy - StatCounter

pukupukuのブログ

『ぷくぷくのブログ』では、中四国のおでかけスポットとや日常生活の雑ネタなどを淡々と綴っていきます。ぜひ遊びに来て下さい٩(^‿^)۶

理想の柔軟剤を発見!?ZARAの香水によく似たSNSで話題の柔軟剤を紹介!!【レノアハピネス 夢ふさタッチ−ヴェルベットブロッサム−】

最近、柔軟剤を変えたのですが、香りがある店舗の香水にそっくりなので気持ちが上がる毎日を遅れています。

その店舗とは、ZARAの香水です!!

今回は、SNSでも話題の柔軟剤について紹介していきたいと思います。

気持ちが上がる柔軟剤

f:id:pukupuku25:20211017214358p:plain

こちらの香りは、本当にたまらなく良い香りで、フルーツとバニラの甘い香りが合わさったヴェルベットブロッサムの香りになります。香水のような深みのある香りがポイントですね。

商品紹介

特徴

  • 洗濯物を干したあとの香りとふんわり柔らかな仕立てに!!

f:id:pukupuku25:20211017214607p:plain

何か良い香りがする!?と思ったら、この柔軟剤の甘い香りでした。ふとした瞬間にフワッと香るので、心も動かされ何だかいい気分にさせてくれるそんな香りです。また、洗濯後の生地もふわふわに弾力ある状態にしてくれるので、タオルを使用したときに柔らかいタオルに顔を埋めて甘い香りに包まれると幸せな気分にさせてくれます。

  • 柔軟成分を最高量配合した柔軟剤!

f:id:pukupuku25:20211017214500p:plain

先にも伝えた通り、生地が本当に柔らかい仕立てになります。だから、タオルを選択後のふわふわとした肌触りが良く、柔軟剤効果が発揮されているのだと感じました。

  • 長時間長続きする香り!!

こちらの商品は保存状態にもよりますが、贅沢な香りを1週間も長続きして楽しめるように改良されています。実際に1日着てみると、出社から帰宅まで良い香りが持続しており、1日ずーっといい気持ちで過ごせています。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、ZARAの香水にそっくりな柔軟剤『レノア ハピネス 夢ふわタッチ 5つ星ホテル発想 柔軟剤 魅惑的に香るヴェルベットブロッサム』を紹介しました。

柔軟剤の香りって香水ほどキツくはないですが、すぐ香りが落ちて1日持たないことが多いです。しかし!こちらの柔軟剤は、1日中幸せな気分にさせてくれる良い香りを1週間も香りをキープしてくれます。また!タオルを洗濯したときに触ってみて下さい!ふわふわな弾力の違いにびっくりしますよ。正直、SNS情報では半信半疑でしたが、香りも弾力性も予想以上に凄くて、今ではこちらの柔軟剤に乗り換えていますね。

1日中着ている洋服なので、気持ちのいい毎日をレノア ハピネス 夢ふわタッチを使用して過ごしてみてはいかがでしたでしょうか。

 

当ブログでは、毎日の生活が楽しくなるような情報を発信しています。

これまで試してきた柔軟剤の個人的に評価している記事もありますので、是非参考にしてくださいね。

pukupuku25.hatenablog.jp

実体験を元に様々なジャンルを発信しているますので、気になる方は読者登録やブックマークをよろしくお願いします。

それでは(@^^)/~~~。