Web Analytics Made Easy - StatCounter

pukupukuのブログ

『ぷくぷくのブログ』では、中四国のおでかけスポットとや日常生活の雑ネタなどを淡々と綴っていきます。ぜひ遊びに来て下さい٩(^‿^)۶

帰ったらすぐやるべき浄化方法4選!!

今回は、帰ったらすぐやるべき浄化方法について紹介します。

良い気を家へ招きましょう。

帰ったらすぐやるべき浄化方法4選!!

1.手洗いうがい

病気予防としてもありますが、人と会話をするときに言葉を発する「ノド」やいろんな物に触れる「手」には邪気が意外と溜まります。

家に帰ってきたら、まず手洗いうがいをして邪気を持ち込まないようにしましょう。

2.服を着替える

衣類も頑張ってくれてて、ネガティブなエネルギーを吸収して君を守ってくれています。

帰宅後はすぐに着替えて、洗濯や風通しの良いところでしっかり管理しましょう。

3.スマホを拭く

スマホの掃除を定期的にしていますか?

いろんな場所で使いますし、電波で色んなところと不意に繋がってしまいます。

便利な機会だからこそ、浄化のメンテナンスも大事なので、表面は除菌シートで拭き取り、通信状態も確認しておきましょう。

4.焼き塩にただいま

玄関に置いてる焼き塩に「ただいま」の挨拶をすると、波動が共鳴して浄化されやすくなります。

物には命が宿っているため、浄化の波動を送りましょう。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、帰ったらすぐやるべき浄化方法について紹介しました。

外からの邪気を持ち込むと、なかなか夜に寝付かなかったり、休んでも疲れが取れなかったり、体調が100%にならないなどといった不調にも繋がります。

悪影響が自分や家族の体に出てしまう前に「浄化」の意識を高めておきましょう。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。それでは(^_^)/~~~。