今回は、帰ったらすぐやるべき浄化方法について紹介します。
良い気を家へ招きましょう。
帰ったらすぐやるべき浄化方法4選!!
1.手洗いうがい
病気予防としてもありますが、人と会話をするときに言葉を発する「ノド」やいろんな物に触れる「手」には邪気が意外と溜まります。
家に帰ってきたら、まず手洗いうがいをして邪気を持ち込まないようにしましょう。
2.服を着替える
衣類も頑張ってくれてて、ネガティブなエネルギーを吸収して君を守ってくれています。
帰宅後はすぐに着替えて、洗濯や風通しの良いところでしっかり管理しましょう。
3.スマホを拭く
スマホの掃除を定期的にしていますか?
いろんな場所で使いますし、電波で色んなところと不意に繋がってしまいます。
便利な機会だからこそ、浄化のメンテナンスも大事なので、表面は除菌シートで拭き取り、通信状態も確認しておきましょう。
4.焼き塩にただいま
玄関に置いてる焼き塩に「ただいま」の挨拶をすると、波動が共鳴して浄化されやすくなります。
物には命が宿っているため、浄化の波動を送りましょう。
まとめ
いかがでしたでしょうか。
今回は、帰ったらすぐやるべき浄化方法について紹介しました。
外からの邪気を持ち込むと、なかなか夜に寝付かなかったり、休んでも疲れが取れなかったり、体調が100%にならないなどといった不調にも繋がります。
悪影響が自分や家族の体に出てしまう前に「浄化」の意識を高めておきましょう。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。それでは(^_^)/~~~。
