Web Analytics Made Easy - StatCounter

pukupukuのブログ

『ぷくぷくのブログ』では、中四国のおでかけスポットとや日常生活の雑ネタなどを淡々と綴っていきます。ぜひ遊びに来て下さい٩(^‿^)۶

実は!行動力がある人7選!!

今回は、実は!行動力がある人7選について紹介します。

是非参考にしてください。

実は!行動力がある人7選!!

1.朝5時起きの鳥人

「早起きは三文の徳」。

朝5時に起きて何するんだろう?

実は、この時間が一番アイディアが一番湧く時間帯です。未来の自分と「何を話したいか」を考えられる人は、未来に向かって着実に進んでいます。

2.リストマニア

コレがないと一日が始まらない!ToDoリストの作成達人です。

モーニングルーティンから買い出し、散歩まで、何でもリストにしてしまう。

コレが意外と、何事も成し遂げる秘訣だったりします。

3.断捨離の魔法使い

「持たない豊かさ」を体現している人たちです。

部屋には必要最低限のものだけ、でも、心はいつもスッキリ晴れやか。

物を減らすことで、見えてくるものがあります。

4.「ノー」を言える勇者

コレができると人生が変わる!と言われている「ノー」という魔法の言葉。

でも、コレが意外と難しいです。

自分の時間を大切にする勇気を持っている人たちです。

5.習慣化の神

「21日で習慣になる」になります。

習慣化の達人たちは、その証明済みです。

小さなことからコツコツと、習慣にすることで大きな成果を生んでいます。

6.情報断食家

情報過多の時代、「情報断食」を実践する人たち、SNSを見ない日を作ることで、心の余白ができて、本当の大切なことが見えてくるんだとか。

7.冒険心の探求者

「ルーティンなんて飽きた!」と日々新しいことにチャレンジ人です。

失敗を恐れず、いつも何か新しいことを始める。その秘訣は「とりあえずやってみる」精神です。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、実は!行動力がある人について紹介しました。

常に一歩先を歩く人は、7つの内容が体現できている人です。

周りの情報に振り回されず、芯を持った生き方こそが本当の意味での幸せに繋がると信じています。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。それでは(^_^)/~~~。