Web Analytics Made Easy - StatCounter

pukupukuのブログ

『ぷくぷくのブログ』では、中四国のおでかけスポットとや日常生活の雑ネタなどを淡々と綴っていきます。ぜひ遊びに来て下さい٩(^‿^)۶

ミスドに裏メニュー!?ミスタドーナツを美味しくお得に買う裏技6選!!

ミスタードーナツ に対する画像結果

ミスタードーナツの食べ方や購入の仕方にお得に感じる裏技があることをご存知でしょうか?

普通に食べてももちろん美味しいですが、ひと工夫していただくだけでもっと美味しく食べる方法があります。

そこで今回は、ミスドをお得に美味しく食べる裏技について紹介します。ぜひ参考にして下さいね。

ミスドの裏技

ミスタードーナツ に対する画像結果

1.ホイップクリームのトッピング

ミスタードーナツ ホイップ追加 に対する画像結果

イートインで注文した場合、トッピングホイップクリーム(30円)をすることができます。チョコ系のドーナッツと相性が良く、悪魔的に最高に美味しくいただくことができます。

2.無料であたためOK

ミスタードーナツ 温め方 に対する画像結果

イートインで注文した場合、ドーナツの温め直しができます。生クリーム入りの物には向いていませんが、フレンチクルーラーやオールドファッションを温かい状態でいただくと、普段と違った食感と味わいが癖になります。

3.おかわり無料のドリンク

ミスタードーナツ ホットドリンク おかわり に対する画像結果

イートインで注文した場合、以下の3種類のホットドリンクでおかわりすることができます。

コーヒーだけでなく、カフェオレやミルクティーもおかわりできるのは嬉しいですね。心行くまでゆっくりできるのはとても良いサービスです。

4.冷凍保存OK

ミスタードーナツ  冷凍庫 に対する画像結果

残ったドーナツは冷凍保存するのがオススメです。

1個ずつラップで包みジップロックに入れて、冷凍庫に入れることで保存できます。冷凍したからと言っても味は日に日に落ちていくので、早いうちに食べた方が良いですが、そのまま冷蔵庫保存するよりも美味しくいただけます。

解凍する時は、15分〜20分ほど常温に置いていおけばOKです。

5.冷凍した方が美味しいドーナツ

ミスタードーナツ  冷凍庫 に対する画像結果

ラップに包んで3時間ほど冷凍庫で冷やすと美味しいドーナッツがあります。

クリーム系やチョコのコーディングがあるものがオススメです。一口食べると、アイス感覚で食べられるので新食感が楽しめますよ。

6.アンケートに答えるとお得

ミスタードーナツ レシートQR アンケート に対する画像結果

期間限定で開催しているアンケートに答えると240円以下(税込み)のドーナツやパイが1個半額になるクーポン券がもらえます。

レシートにアンケート用QRコードが付いている時があるので、お支払い後に必ず確認するようにしましょう!

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、ミスタードーナツをお得に美味しく食べる裏技を紹介しました。

ミスタードーナツ に対する画像結果

普段は常温でしか食べないですが、温めたり凍らせたりしてぜひ食べてみてくださいね。またミスタードーナツは食べ放題ができる店舗やハンバーガーショップのモスが合体した『モスド』もあるので、ぜひご利用下さい。

pukupuku25.hatenablog.jp

それでは(@^^)/~~~。