Web Analytics Made Easy - StatCounter

pukupukuのブログ

『ぷくぷくのブログ』では、中四国のおでかけスポットとや日常生活の雑ネタなどを淡々と綴っていきます。ぜひ遊びに来て下さい٩(^‿^)۶

真似することから全ては始まる!?お金持ちの常識3選!!

金持ちになりたい場合、現在お金持ちの方の行動を真似したほうが案外、近道だったりします。

なので今回は、お金持ちのあいだで常識になっている3つの内容を紹介します。

ぜひ参考にしてみてください。

お金持ちの常識3選!

1.決断力と行動が早い

カップルが、贅沢なレストランでのディナー - レストラン 注文 ストックフォトと画像

お金持ちは何をするにも即断即決です。

レストランでメニューを決めるときも早いです。

迷うのは失敗したくない行動の現れです。ただうまくいく人は、たくさんの失敗をすることが近道だと知っています。

2.感謝を忘れない

伝統的な日本のビジネスの挨拶 - お辞儀 ストックフォトと画像

長期的にうまくいく人は、感謝の気持を常に持っています。

日々の生活で当たり前のことも感謝するようにしましょう。

感謝ができる人の周りには人が自然と集まります。感謝は忘れないようにしましょう。

3.自己投資を惜しまない

完璧な衣装を意味完璧な一日 - 身だしなみ 男性 ストックフォトと画像

成功している人は、自分への投資を惜しみなく使います。

食事、住まい、身だしなみ、そしてお金を稼ぐところにも自己投資をします。

お金を生み出すことにお金を使うようになると、指数関数的にリターンも大きくなるものです。自己投資を始めたら人生がガラッと変わり出しますよ。

自己投資についてよく分からない方は、下記リンクを参考にしてみてください。自己投資の3つのパターンを紹介していますので、ぜひ御覧ください。

pukupuku25.hatenablog.jp

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、お金持ちの常識を3つ紹介しました。

ヨットでの豪華クルーズ旅行、カップルのためのロマンチックなハネムーン休暇 - お金持ち 生活 ストックフォトと画像

お金持ちは、当たり前のことをきちんと出来ている方が多くいます。

今回紹介したことを意識して生活するだけで、生活が変わっていきます。

まずは意識して出来るようになりましょう。

それでは(@^^)/~~~。