Web Analytics Made Easy - StatCounter

pukupukuのブログ

『ぷくぷくのブログ』では、中四国のおでかけスポットとや日常生活の雑ネタなどを淡々と綴っていきます。ぜひ遊びに来て下さい٩(^‿^)۶

【2021年新商品】MOWの新作!PRIME商品2種類が予想以上に美味過ぎる!

アイスが美味しい季節がやって来ました!(о´∀`о)

1年中売っているアイスですが、夏に食べると格別に美味しい気がします♪

そして!毎年夏になると新作アイスが出てくるので、ちょっとした楽しみになっています!

そんな新作アイスを食べた中で、めっちゃ美味しかったMOW PRIMEを紹介したいと思います!

 

MOW PRIMEは3種類!

MOWのバニラアイスは他のカップアイスよりミルクが濃厚で、私の中では特別美味しく感じています。そんなMOWに2種類の新作アイスが出たことをご存知でしょうか。

その中で私が紹介したいのは、こちらの2つです。

f:id:pukupuku25:20210703150552j:image

バニラアイスが濃厚で美味しいMOWですが、新作アイスも果たして特別な仕上げりになっているのか、早速!実食してみることにしました。(*゚∀゚*)

 

①.バタークッキー&クリームチーズ

f:id:pukupuku25:20210703150601j:image

こちらのアイスはバタークッキーが上になっていて、アイスとマッチする仕上がりになっていました。なので味が濃い目のクッキーって感じでそのまま食べても美味しかったです。

そして下に隠れているクリームチーズのアイスはと言うと、やっぱりMOWが出したアイスだけあって濃厚な味わいと風味が良すぎて、スプーンが止まらなくなるほど美味し過ぎるます。

バタークッキーとアイスを絡めて食べると、また違う種類の味が出来たようでとても良かったです。


森永乳業 MOW PRIME バタークッキー&クリームチーズ

私のおすすめは、少し溶けたくらいのアイスでバタークッキーと絡めて食べると更に美味しかったです。

リピ買い確定の1品ですね!

②.ゴールドラムレーズン(発酵バター風味)

f:id:pukupuku25:20210703175124j:image

こちらのアイスは、ラムが少し強めのラムレーズンが良い感じに主張してしており、発酵バター風味のバニラアイスとの相性が格別です。言うならば大人リッチなラムレーズンアイスと言うべきでしょうか。

ラムレーズンはあまり食べない方ですが、翌日にはリピ買いしてしまうほど美味しかったです。


森永乳業 MOW PRIME ゴールドラムレーズン 発酵バターの香り

 

この味を知ってから!双方のMOW PRIMEが予想以上に美味し過ぎて、ストックをするほど今では大好きになっています。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回はMOWの新作アイス2種類を紹介しました。

変わらない味も良いものですが、新作アイスを試すことで新たな発見と出会うことも出来ました!

毎年変化を楽しめるチャンスがたくさんあるので、機会があれば是非体験して見てください。

それでは( ^_^)/~~~。