Web Analytics Made Easy - StatCounter

pukupukuのブログ

『ぷくぷくのブログ』では、中四国のおでかけスポットとや日常生活の雑ネタなどを淡々と綴っていきます。ぜひ遊びに来て下さい٩(^‿^)۶

気分もお腹も大満足なお好み焼き店!16時からのお得なセットでお好み焼きが堪能出来る『湊商店』を紹介!!【広島焼き巡り】

f:id:pukupuku25:20210829064920j:image f:id:pukupuku25:20210829064911j:image

THE OUTLETS HIROSHIMA(ジ アウトレット広島)内にある湊商店へ行って来ました!

湊商店では、変わったお好み焼きをいただく事ができ、16時から始まるお得なセットメニューで人気があります。

今回はそのお好み焼き店『湊商店』について紹介したいと思います。

 

お好み焼き屋『湊商店』

こちらのお好み焼き屋は、ゆめタウン広島店にもある『湊商店』と同じで、平日限定のお得セットをこちらでも行っています。

今回は、ジ アウトレット広島店のフードコートにある湊商店の店舗情報を紹介します。

 f:id:pukupuku25:20210829064917j:image f:id:pukupuku25:20210829064905j:image

こちらのお好み焼きを簡単に紹介すると、注文から料理が出て来るまでがとても早いです。そしてボリューム感もあり、スチーム調理済みのキャベツがとても甘くて、個人的には好きな味でした。🤩

お得!早い!美味しい!の三拍子が揃ったお好み焼き屋ですね!d(^_^o)✨ 

1.メニュー紹介

昔ながらの作り方で仕上げる広島焼きはもちろん、湊商店のオリジナルお好み焼きがたくさんあります。また鉄板焼料理で牡蠣やお肉系のラインナップもあるので選ぶのも楽しくなりました。

メニュー表は以下の通りになります。 

f:id:pukupuku25:20210829064925j:image f:id:pukupuku25:20210829064928j:image

また、まえおきにも記載した様に16時からはお得なセットを楽しむことが出来ます。

指定のお好み焼き1枚+鉄板焼1品+ソフトドリンクバーのセットで、税込み1,650円で満喫することが出来ます。

f:id:pukupuku25:20210829064931j:image

お買い物後に夕食に最適な時間設定なので、1日の締めくくりに美味しい思いが出来ましたね。

気分もお腹も大満足の1日が送れました。

2.今回注文したメニュー

今回は、初めての湊商店ということで、当店自慢の『湊スペシャル』とオススメの『チーズスペシャル』を注文しました。

f:id:pukupuku25:20210829065046j:image

またセットを2つ頼んだので、鉄板焼は『牛コウネの塩焼きあっさりぽん酢』と『セセリのガーリック醤油焼き』を注文しました。

f:id:pukupuku25:20210829064902j:image

1才児の娘がいますので娘も食べられるモノをと思い、このような注文になりました。

全体的に、娘も好みの味だったようで、体を揺らしながら美味しそうに食べていました。

『湊スペシャル』は、ネギ沢山でイカ天の食感がいい感じで、今までの広島焼きとはまた違った味でしたね。

f:id:pukupuku25:20210829064914j:image

『チーズスペシャル』は、とろとろした濃厚なチーズが広島焼きとマッチしていて、美味しさもボリューム感も大幅にアップしていました。

f:id:pukupuku25:20210829064934j:image

スペシャルとチーズスペシャルは中の具材は同じでしたが、それぞれ全く違った味のお好み焼きでしたので、鉄板焼も含めて全てペロッと食べちゃいましたね。(*^^*)

3.まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、お好み焼き屋『湊商店』について紹介しました。

『湊商店のこだわり』が壁に書いてありましたが、記載の通りこだわりを堪能したと思います。

f:id:pukupuku25:20210829064908j:image

また、一人でも家族でも美味しい思いが出来るお好み焼き店でしたので、リピーターになりそうです。

次行くときは、他のお好み焼きを試してみたいものです!(*^^*)

 

当ブログでは、広島県のお出かけスポットやグルメを紹介しています。

実際に訪れたり、体験したことをまとめていますので、週末お出かけする参考にしてくださいね。今後も更新していきますので、気になる方は、ブックマークや読者登録をよろしくお願いします。

それでは(@^^)/~~~。