Web Analytics Made Easy - StatCounter

pukupukuのブログ

『ぷくぷくのブログ』では、中四国のおでかけスポットとや日常生活の雑ネタなどを淡々と綴っていきます。ぜひ遊びに来て下さい٩(^‿^)۶

子供も大喜びのオススメお風呂アイテム!LED電球スピーカーで音楽を楽しもう!!

我が家にとって画期的なアイテムをお手頃価格で購入出来る商品を見つけました!

その名も!『LED電球スピーカー』!!

今回は、実際に使ってみたのでレビューしていこうと思います。

LED電球スピーカーについて

f:id:pukupuku25:20210915200111j:image f:id:pukupuku25:20210915200118j:image f:id:pukupuku25:20210915200105j:image f:id:pukupuku25:20210916194116p:plain

こちらの商品は、電球色(橙色)の照明の機能を持ちながら、Bluetoothスピーカーとしても利用できる商品になります。

もちろん!電源はランプレセプタクル(差込口)から取りますので、設置も簡単で使えました。

商品紹介

 ※楽天スーパーセールで購入したため、実質価格は1,419円でした。

【注意点!!】

f:id:pukupuku25:20210915200113j:image

お風呂で使用する際は、現在使用している防水カバー内に収まる事を確認して購入して下さい。電球そのモノが大きい為、取り付けられない可能性があります。

使ってみた感想

f:id:pukupuku25:20210916194931p:plain

今回はお風呂場に設置して、湯船に入りながら音楽を楽しみたいと思い購入しました。

照度は810lmと明るく、一般的なユニットバスの大きさでも十分な明るさの能力がある電球でした。

スピーカーの機能はと言うと、電球を露出した状態なら音質も悪くなく音量もよく出ていて、かなりいい感じでした。

しかしお風呂場で使用するため、防水用のカバーを取り付けると、音がこもってしまい綺麗な音は出ませんでした。その点は仕方ないと思い使用していますが、音楽は途切れる事なく聞く事ができるので、非常に良い商品だと思います。

また、スイッチで照明のON・OFFをする時にBluetooth機能も一度設定しておくと、自動でペアリングしてくれるため、スムーズに音楽を流してくれます。

今では、会社から自宅に帰ってくる時はBluetoothイヤホンを使用し、家に帰ってきたらお風呂場に音楽を流して、そのままお風呂に入れるので、とても快適なルーティンが作れています。

かわいい女の子は、お風呂で目を細めている - お風呂 子供 ストックフォトと画像

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、LED電球スピーカーを紹介しました。

f:id:pukupuku25:20210915200116j:image

楽天スーパーセールを活用して購入したので、普通に購入するLEDと同じ金額で購入出来たので、とてもお得感を感じました。

まだ1歳の娘もお風呂に入るのを嫌がっていましたが、アンパンマンの音楽を流すとお風呂大好きになってくれて、今ではお風呂で音楽が流れると自ら進んで洋服脱いでスタンバイいてくれるようになりました!(*´-`)w

子供も大人も楽しめるLED電球スピーカーを試してみてはいかがでしたでしょうか。


LED電球スピーカー 口金直径26mm 電球色

 

当ブログでは、毎日の生活で楽しくなるような商品や情報を発信しています。

現在は毎日投稿を続けていますので、見逃さないようにブックマークや読者登録をよろしくお願いします。

今後も個人的に良いと思ったことを投稿していきますので、よろしくお願いします。

それでは( ^_^)/~~~。