Web Analytics Made Easy - StatCounter

pukupukuのブログ

『ぷくぷくのブログ』では、中四国のおでかけスポットとや日常生活の雑ネタなどを淡々と綴っていきます。ぜひ遊びに来て下さい٩(^‿^)۶

広島県の大人気な食べ放題店!カルビッシュのお肉×お寿司が旨すぎる!!【広島県のグルメ】

連休でありながら、外出規制がかかっているおかげで、お家で過ごしていました。しかし3日目にもなると、さすがに家でやる事もやり尽くしてしまい、気分転換に外食へ行ってきました。

外食なんて2ヶ月振りで、折角なら焼肉店に行きたいと希望があったので、近場で行ける人気の焼肉店を検索してみました。すると国産の肉を提供してくれて、美味しいお寿司も提供してくれるお店『カルビッシュ』が引っ掛かり、行ってみることにしました。

今回は、初めて行く『カルビッシュ』の紹介をしたいと思います。

カルビッシュについて!

こちらでは、2680円の和コース・2980円の匠コース・3980円の極みコースの3つのコースから選ぶ食べ放題店になります。

f:id:pukupuku25:20210926125546j:image f:id:pukupuku25:20210926125600j:image f:id:pukupuku25:20210926125534j:image

コースによって種類が変わりますが、2980円の匠コースが1番お得に感じるコースのように感じます。

それでは、店舗情報を見ていきましょう!

店舗情報

f:id:pukupuku25:20210924080844j:image f:id:pukupuku25:20210924080856j:image

       金曜日(11:30〜15:00、17:00〜0:00)

       土曜日(11:30〜15:00、16:00〜0:00)

       日曜日(11:30〜15:00、16:00〜23:00)

今回は、匠コースを!!

当日予約をしましたが、ネット予約はいっぱいでしたので電話して16:45に予約が取れました。

時間通りに行くと、案の定長蛇の列が出来ており、店の外まで並んでいました。

受付に予約していることを伝えるとスムーズに席につくことができ、予約していた匠コースを注文してからタブレットを使って、注文しました。

また匠コース以上のコースを注文すると、特別メニューも注文することができ、2021年秋メニューは次のような商品を楽しめます。

f:id:pukupuku25:20210926125549j:image

今回も様々な商品を選び、たくさん美味しい思いをさせていただきました。注文した商品を一部紹介したいと思います。

1.カルビッシュの肉パフェ

f:id:pukupuku25:20210926125537j:image f:id:pukupuku25:20210926125605j:image f:id:pukupuku25:20210926125558j:image

カルビ、ハラミ、ロース、鶏肉などをきれいに盛り付けた肉のパフェがあります。またパフォーマンスも華やかで、商品が席に届くと目の前で花火を付けてくれます。娘は花火にビビりすぎて、泣きわめいていましたが、一発目にこれが届くとテンションが上ります。

f:id:pukupuku25:20210926125603j:image f:id:pukupuku25:20210926125551j:image f:id:pukupuku25:20210926125539j:image

お肉も柔らかくてとても美味しいです。2才児の娘も食べられるくらいなので、本当に柔らかいんでと思います。

タレはお好みに合わせてカスタマイズ出来るように、たくさん取り揃えていました。

f:id:pukupuku25:20210924080849j:image f:id:pukupuku25:20210924080847j:image

2.やわらかタンシチュー

f:id:pukupuku25:20210926125555j:image

食べ放題メニューに入っているのか勘違いしてしまうほど、美味しいタンシチューでもお肉がホロホロになってとても柔らかく、コクがあるシチューが絶品でした。

リピート確定のメニューの一つです。

3.目の前炙り5貫盛り
f:id:pukupuku25:20210926125544j:image f:id:pukupuku25:20210926125553j:image

食べ放題でお寿司が食べられる食べ放題店はありますが、お寿司の質が悪いところが多いです。しかしこちらのカルビッシュさんでは、注文が入ってから握っているからなのか、プリプリした新鮮なお寿司をいただけます。また、炙り5貫盛りもその場で炙ってくれるので、チーズやマヨネーズが溶けた出来立てを食べることが出来るので、特別な美味しさを味わうことができます。

このクオリティをお肉や一品メニューと食べられるのはホント幸せだと思います。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、広島県でも人気の食べ放題店『カルビッシュ』を紹介してきました。

数多く食べ放題店へ行きましたが、こちらのカルビッシュは食べ放題の中でも群を抜いて美味しいお店だと思います。

お肉はもちろん!お寿司目当てでも充分美味しくいただけますし、一品メニューも文句なしの美味しさなので、また来たくなる飲食店でした。

まだまだメニューの一部しか食べられなかったので、次回は他のメニューに挑戦したいと思います。

 

当ブログでは広島県の情報を発信しています。体験したことや楽しかったことなど感じたことを記事にまとめていますので、興味がある方は読者登録やブックマークをお願いします。

それでは(@^^)/~~~。