Web Analytics Made Easy - StatCounter

pukupukuのブログ

『ぷくぷくのブログ』では、中四国のおでかけスポットとや日常生活の雑ネタなどを淡々と綴っていきます。ぜひ遊びに来て下さい٩(^‿^)۶

広島市内でコスパ最強ホテル!ホテルインターゲート広島を紹介!!

広島市内にコスパ最強のホテルがあることをご存知でしょうか?

しかも!安いだけでなく、無料で楽しめる特典やサービスが豊富でまた泊まりたくなること間違いなしのスポットです。

そのホテルとは、ホテルインターゲート広島!

今回は、広島市内にあるホテルインターゲート広島について紹介したいと思います。

ホテルインターゲート広島

ホテルインターゲート広島 に対する画像結果

詳細情報

広島の中心部に位置していながら、一人一泊役4,400円で泊まれるビジネスホテルです。しかし、ただ安いだけではありません。こちらのホテルでは、この金額設定でありながら、多くのサービスが付いています。早速!宿泊者限定のサービスについて紹介したいと思います。

サービス1:時間帯によってサービスドリンクバーが付いてくる

ホテルインターゲート広島 茶漬け に対する画像結果 ホテルインターゲート広島 茶漬け に対する画像結果

宿泊者にはもれなく、ラウンジを無料で利用することが出来ます。

  • 朝活 6:00am~7:00am           こだわりのコーヒー・スムージー
  • コーヒータイム 10:30am~9:00am    こだわりのコーヒー・ソフトドリンク
  • ティータイム 3:00pm~9:00pm       はちみつバイキング・お茶菓子等
  • ハッピーアワー 5:00pm~7:00pm      ワイン(赤・白) オリジナルカクテル等

ちょっとした待ち時間やホテル内を楽しむのに絶好のスポットなので、立ち寄ってみてはいかがでしたでしょうか。

サービス2:大浴場付き

広い大浴場が1階にあります。ヘルスメーター、ドライヤー、綿棒、ハンド&フェイスソープ、シャンプー、コンディショナー、ボディソープが揃っており、手軽に利用できるのも嬉しいポイントです。一日の疲れを湯船につかって癒やしてみてはいかがでしたでしょうか。

サービス3:夜泣き飯のサービス

ホテルインターゲート広島 茶漬け に対する画像結果 ホテルインターゲート広島 茶漬け に対する画像結果

少し小腹が減った時も、こちらのラウンジでは、お茶漬けバイキングのサービスがあります。ナイトタイムで9:00pm~11:00pmの間なら、さまざまな具材を好きにトッピングしていただくことが出来ます。

お風呂上がりや夜更けのひとときに絶品お茶漬けを楽しんでください。

その他

ホテルインターゲート広島 茶漬け に対する画像結果 ホテルインターゲート広島 焼き立てパン に対する画像結果

朝食は、大人:1,760円、小学生:880円、幼児:550円 (税込)(※幼児は4歳以上有料、3歳以下は無料)でお金がかかりますが、朝から贅沢な料理をいただくことが出来ます。また焼き立てのパンもいただくことができ、朝からお腹いっぱいに多くの料理が食べられます。季節や時期によって限定メニューもあります。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、ホテルインターゲート広島を紹介しました。

サービスを中心にまとめましたが、客室も広く、アニメティーもしっかり揃っています。しかも広島の中心部ということで、原爆ドームや宮島、山口県錦帯橋など観光めぐりを行う交通アクセスにもとても便利な場所です。コスパも最強なので、ぜひ予約サイトから申し込んでみてください。

またこちらのホテルは、東京、大阪、京都、金沢にもあります。ぜひ私用や旅行で利用してみてくださいね。

それでは(@^^)/~~~。