Web Analytics Made Easy - StatCounter

pukupukuのブログ

『ぷくぷくのブログ』では、中四国のおでかけスポットとや日常生活の雑ネタなどを淡々と綴っていきます。ぜひ遊びに来て下さい٩(^‿^)۶

売れ切れ続出!?ビオレuの金木犀の香りが大好評

我が家では、ボディーソープをビオレuの泡タイプを使用していますが、そのビオレuに数量限定販売で金木犀の香りが発売されました。

今回は、金木犀の香りについて深彫していきたいと思います。

Biore uのボディーソープについて

商品情報

商品説明

現在人のカサつきやすい肌に高潤滑処方の泡で『摩擦レス』に洗って汚れを優しく落としてくれるボディーソープです。超微細な泡がなめらかに滑り、こすらず汚れを吸い上げてくれます。肌の保水力を保って洗い、みずみずしい健康素肌にしてくれるので、赤ちゃんのデリケートな肌にも使用できます。香りも様々なしゅるいがありますが、今回の金木犀の香りのような数量限定販売のものもあったりします。

使ってみると…

ほんのり金木犀の良い香りが浴室に充満して、1日の疲れを癒やしてくれます。

バスタイムを楽しくさせてくれるので、購入して良かったなと思います。数量限定なのが、とても残念なアイテムですね。😪

ちなみに!!

ぬれた肌に使うボディ乳液 金木犀の香りも販売しています。

こちらは少し甘めな金木犀の香りがして、時間が経つと紅茶のようなピーチのような香りがしますよ。保湿力はさすがBiore u の商品で、とてもいい感です。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、ビオレuで数量限定販売されている金木犀の香りについて紹介しました。

数量に限りがあり、限定販売されていますので、ネットで高い金額で転売されています。購入する時は、注意してくださいね!

当ブログでは、毎日の生活が楽しくなるような情報を紹介しています。1日1記事を目標にブログ更新をしていますので、見逃さないようにブックマークや読者登録をよろしくお願いします。

それでは(@^^)/~~~。