Web Analytics Made Easy - StatCounter

pukupukuのブログ

『ぷくぷくのブログ』では、中四国のおでかけスポットとや日常生活の雑ネタなどを淡々と綴っていきます。ぜひ遊びに来て下さい٩(^‿^)۶

ベルメゾンの玄関マットが優秀!可愛いディズニーコラボで気分も晴れるアイテムを紹介!!【千趣会の株主優待券を活用】

どうも!ぷくぷくです。(^^)!

家の雰囲気を替えたくて、さまざまなアイテムを買い漁ってました!w

その中でベルメゾンで購入したアイテムの『玄関マット』友人からも好評だったので、購入したミッキーの玄関マットを今回は紹介したいと思います!

f:id:pukupuku25:20210818192307j:image

 

家の雰囲気を買える玄関マットについて

引越しを機に玄関マットを新調することにしました。今までは『welcome』だけ書いてあるシンプルなモノを購入していましたが、デザインも機能的にもイマイチでした。

今回は雑貨屋ファッションで人気の高いベルメゾンから玄関マットを購入する事にしました。ベルメゾンではディズニーやムーミンなどのキャラクターとコラボしたグッズを期間限定で提供してくれるので、見ているだけでも楽しめました。

ディズニーの玄関マット

様々なデザインがありましたが、セール対象品で、年中使えそうなディズニーコラボの商品の中から選びました。

こちらのデザインは、ミッキー×ハワイをテーマにした模様のようで、サンセットビーチに映し出されるミッキーとミニーの影が可愛らしい柄になっています。

f:id:pukupuku25:20210818192301j:image

我が家でも新婚旅行でハワイに行き、良い思い出も壮絶な体験もした思い出の地なので、こちらの商品を見るだけでその時の思い出も思い出させてくれます😆!

またベルメゾンの玄関マットは、機能的にも優れています。裏地が滑り止め加工されたゴムシートや、表面は汚れてもさっと水洗いできる特殊加工してあったりと優秀な商品でもあったので、購入に至りました。

f:id:pukupuku25:20210818192304j:image f:id:pukupuku25:20210818192258j:image

実際に使用してみると、玄関が色があり、雰囲気的にもいい感じになりましたね!

また、連日の大雨でしたが、玄関マットがあったおかげで、汚れや濡れたまま家中に入らずに済んだのでタイミングよく替えて良かったですね!そこまで汚れていませんでしたが、サッと水で流すと綺麗に水と一緒に汚れも落ちたので、思っていたよりもいいアイテムをゲット出来たと思います(*^^*)♪

f:id:pukupuku25:20210818192312j:image

株主優待券を使ってお得にゲット!

我が家では、ベルメゾンを運営している千趣会の株主で、1年以上保有しています。千趣会では2019年の一時的に経営悪化があったものの、株主を大切にする気持ちの表れがあり、長期優遇特典を改悪することなく継続してくれているので、私も応援している企業の1つでもあります。

株主優待について

千趣会ではECサイトベルメゾン』で使えるお買い物券がGET出来ます。

f:id:pukupuku25:20210821075123j:image

6月と12月に株主優待の権利月があり、1年に2回優待券をもらうチャンスがあります。届いた優待券の有効期限は、それぞれ約6ヶ月まで使用できます。

株主優待の内容は以下の通りです。

  • 100株〜300株未満:6月権利→1,000円、12月権利→1,000円
  • 300株〜500株未満:6月権利→2,000円、12月権利→2,000円
  • 500株〜1000株未満:6月権利→4,000円、12月権利→4,000円
  • 1000株以上:6月権利→5,000円、12月権利→5,000円

長期保有株主は、年に1回12月権利時に次のように金額が追加されていきます。

  • 100株〜300株未満:1年以上→500円、2年以上→1,000円、3年以上→1,500円
  • 300株〜500株未満:1年以上→1,000円、2年以上→1,500円、3年以上→2,000円
  • 500株〜1000株未満:1年以上→1,500円、2年以上→2,000円、3年以上→3,000円
  • 1000株以上:1年以上→2,000円、2年以上→3,000円、3年以上→4,000円

ベルメゾンでは、婦人・子供用の洋服、雑貨や家具など様々な商品を購入できるので、子育て世帯や女性に人気の高いECサイトです。我が家でも部屋のイメージを替えたい時に活用しており、部屋のイメージ風景など参考にしています。是非参考にしてみてください。

公式HP:通販(通信販売)|ベルメゾンネット

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回はベルメゾンで購入した玄関マットについて紹介しました。

www.bellemaison.jp

商品を選んだ時から良いと思っていましたが、実際に使ってみて、更に愛着が湧いていますね!株主優待券も活用できて、良い買い物をしたと思います。

もし購入をご検討の方がいたら、賃貸アパートやマンションの方は共用部に置くことになるので、管理者によく確認して購入して下さい。またサイズがありますので、玄関ドアの大きさかそれより大きいサイズで選ぶと丁度良いと思います。ちなみに我が家のサイズは50×80で、玄関ドアに合わせています。

玄関先から雰囲気を替える玄関マットを検討してみては如何でしょうか?

それでは( ^_^)/~~~。