Web Analytics Made Easy - StatCounter

pukupukuのブログ

『ぷくぷくのブログ』では、中四国のおでかけスポットとや日常生活の雑ネタなどを淡々と綴っていきます。ぜひ遊びに来て下さい٩(^‿^)۶

西海岸インテリアのイメージ通りのフレグランス!Afternoon Teaのアロマデューサーを紹介【落ち着き空間をつくるインテリア】

部屋のセッティングもイメージ通りの形になり、快適な空間を作り出すことが出来ました。

そして最後の仕上げとして探し続けていたのは、雰囲気に合ったアロマデューサーです!!

ネットでは香りが分からないこともあり、暇を見つけて5つのショッピングモールをグルグル回り続けた結果、理想のアロマを見つけることができました!

今回は、我が家が選んだ西海岸風のインテリアに合うお気に入りのアロマデューサーを紹介します。

ゆったりと落ち着いた部屋にピッタリの香りなので、参考にしてみてください。

 

お気に入りのアロマデューサー

今回、我が家が選んだアロマデューサーは、Afternoon Teaで見つけた『MODERN NOTES』です!

こちらのアロマデューサーは、落ち着いた香りでくつろぎの空間を作り出してくれるフレグランスとなっており、気分転換でリビングに来ると心が静まり冷静になることが出来ます。西海岸風インテリアのイメージ通りのアロマでもあり、リビングから離れたくなくなるほど良い香りなので、気に入って使っていますね。(*^^*)

商品紹介

赤ワインをモチーフにしたリードディフューザーで、累計販売本数150万本を誇るルームフレグランスブランド『MODERN NOTES』のフレグランスです。

パッケージの木目調はワイン樽を、容器はワインボトルを、スティックはブドウの木の枝を、そして香りや色はワインそのものをイメージして作られています。

f:id:pukupuku25:20210830063015j:image f:id:pukupuku25:20210830063030j:image f:id:pukupuku25:20210830063027j:image

本物のワインを想起させる芳醇な香りが部屋いっぱいに広がり、ムーディーでちょっぴり大人な空間づくりを楽しむことが出来ます。容器も小ぶりでデザイン性に優れているので、省スペース置きやインテリア楽しむこともできます。ご自宅にはもちろん、ギフトにもオススメのアイテムになります。

香りの持続時間は、ご使用状況・室温によって変わりますが、スティック2〜3本を基準にした場合、90ml(M)で約2〜3ヶ月、200ml(L)で約3〜5ヶ月が目安になります。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、Afternoon Teaで見つけたアロマデューサーを紹介しました。

f:id:pukupuku25:20210830063035j:image f:id:pukupuku25:20210830063024j:image

実際に香りを体験して感覚的に購入した商品だったので、ブログを書くために初めて調べてみると、累計販売本数150万本もあり人気のフレグランスだったことを知りました。やっぱり良い商品は、高い実績がすでに出ているんだと実感させられましたね。(^_^;)w

お部屋の模様替えも納得がいく空間を作ることが出来たので、お家時間を楽しもうと思います。

 

当ブログでは、お部屋の機能的なグッズや快適空間を作るグッズを紹介しています。下記の関連記事にこれまで投稿した記事がありますので、気になる方はご覧になってください。
今後も日常生活で発見した出来事を1日1記事を投稿していきますので、見過ごさないようにブックマークや読者登録をしてくださいね。

それでは(@^^)/~~~。