Web Analytics Made Easy - StatCounter

pukupukuのブログ

『ぷくぷくのブログ』では、中四国のおでかけスポットとや日常生活の雑ネタなどを淡々と綴っていきます。ぜひ遊びに来て下さい٩(^‿^)۶

【SNSで話題】並ぶ価値あり!使って良かったおすすめのAesop商品10選!!

駅構内で見かけることが多くなったAesop!

Aesop に対する画像結果

いつも行列が出来ていて、なかなか並ぶ勇気がありませんでしたが、SNSで紹介されている情報を試してみたくなって、ついつい並んで買ってしまいました。購入当初は、高価な物だと感じていましたが、長く遣い続ける物が多く、お試し感覚で購入しました。

Aesop に対する画像結果

しかしどのアイテムも言うことなしの逸品ばかりで、毎日を気持ち良く送れているのは、Aesopのおかげかも知れないと思えるほどです!!

そんな実際に試して良かった10個のAesopのアイテム紹介していきたいと思います。

気になる方は、商品名にリンクを張っていますので、クリックしてみてくださいね。

Aesopのおすすめアイテム10選!!

1.マウスウォッシュ

商品名:イソップ  マウスウォッシュ

販売価格:2,860円(税込み)

お口ずっと爽やか!

優しいミントの味なので、口の中がとても爽やかになります。

日中も口臭が気にならなくなりますし、アルコールフリーなのでピリピリする感じもありません。使いやすくてお気に入りアイテムの1品です。

2.保湿クリーム

商品名:イソップ レスレクションハンドバーム

内容量:75ml

販売価格:3,080円(税込み)

手に立地な潤いを!

しっかり保湿してくれるのに全然ベタッとしないからとても使いやすいです。少量でよく伸びるので、コスパも良いです!

ローズマリーなどの爽やかな香りにとっても癒やされるので、プレゼントとしても大喜びされること間違いなしです。

3.ゼラニウム ボディスクラブ

商品名:イソップ ゼラニウムボディスクラブ

内容量:180ml

販売価格:3,960円(税込み)

全身つるすべ肌に!

洗い流すと1回の使用にも関わらず、肌がツルツルすべすべになります!肌のトーンも上がるので、夏など素肌を見せる季節に大活躍するマストアイテムです。

4.ボディスプレー

商品名:イソップ ボディスプレー

内容量:50ml

販売価格:3,630円(税込み)

爽やかな香りが続く!

爽やかなウッディ系の香りで気分がとてもリフレッシュできます!他のボディスプレーにはなかなか出会わない香りです。

香りの持続性が高く強すぎないですが、爽やかな香りが自然に続きます。

5.ボディバーム

商品名:イソップ リンドボディバーム

内容量:100ml

販売価格:3,850円(税込み)

もっちりモテボディに!

肌をしっかり保湿してくれるので、モチモチな肌になります。あらかじめ乾燥しやすい部分に塗っておけば、乾燥で悩むことが無くなるスグレモノ!ピンクグレープフルーツの香りなので、とてもリフレッシュできます。

6.ハイドレーティングクリーム

商品名:イソップ プリムフェイシャルハイドレーティングクリーム

内容量:60ml

販売価格:5,170円(税込み)

しっとり潤いのある肌に!

テクスチャーは重めで肌をしっとりと保湿してくれるから、乾燥肌の方にはピッタリで、肌荒れがすぐに鎮静します。とても滑りが良いので、マッサージクリームとして使うのもオススメですよ。

7.レバレンスハンドウォッシュ

商品名:イソップ レバレンスハンドウォッシュ

内容量:500ml

販売価格:4,730円(税込み)

極上のハンドソープ

ウッディ系の香りがとても良い感じで、他のハンドソープを使えなくなります!w

全然手があれないですし、むしろ手がスベスベになるので、手洗い必須の今だから特に使ってほしいアイテムです。

8.ハンドミスト

商品名:イソップ レスレクション リンスフリー ハンドミスト

内容量:50ml

販売価格:1,480円(税込み)

使用感抜群の除菌ミスト!

除菌が出来るのに、全然手が荒れない!手がしっかりすべすべになるから、除菌が必須の現在には必須アイテムです。香りは柑橘系の香りで使用感も抜群!ミニギフトとしてもオススメのアイテムです。

9.プロテクティブリップバームSPF30

商品名:イソッププロテクティブリップバームSPF30

内容量:5.5g

販売価格:2,090円(税込み)

いつでもうるうるな唇に!

唇がしっとり保湿されて、その保湿感がかなり続きます。UV効果もあるので、年中使える優秀アイテムです。目元にも使用できるので、個人的にお気に入りのアイテムだったりします。

10.トイレの芳香剤

商品名:イソップ ポストプードロップス

内容量:100ml

販売価格:2,970円(税込み)

トイレもおしゃれ空間に!

香りはシトラスの爽やかさと優しいフローラルな香りが合わさった感じです。本当に良い香りなので、家に来た友人から『どんな芳香剤使ってるの?』と必ず聞かれます。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、Aesopの商品を使ってみて良かったモノを10個紹介しました。

Aesop に対する画像結果

Aesopの魅力は、幅広いジャンル香りの豊富さ、そして何より使用した後の感じだと思います!そしてどの香りも強くなく、爽やかなものが多いため、性別問わず人気が出ているのだと感じます。

個人的にまだまだ試していないアイテムもあったりするので、時期を見てリピ買い&チャレンジ買いをしていきたいと思っています。(*^^*)w

毎日の生活を良い肌と良い香りで過ごすことが出来るAesopの商品を試してみてはいかがでしょうか。

それでは(@^^)/~~~。