Web Analytics Made Easy - StatCounter

pukupukuのブログ

『ぷくぷくのブログ』では、中四国のおでかけスポットとや日常生活の雑ネタなどを淡々と綴っていきます。ぜひ遊びに来て下さい٩(^‿^)۶

ブラックフライデーで手に入れたいおススメの商品!Yogibo

みなさんはブラックフライデーを活用しているでしょうか。私はトイザらスKALDIなどで、クリスマスプレゼントや前から気になっているモノをお得にお買い物出来て割と楽しんでいます。(^^♪

トイザらスについては、商品をまとめているので参考にして下さい。

pukupuku25.hatenablog.jp

今週で終了するところやAmazonのようにもうすぐ始まるところもあります。これから大きい買い物をしようと考えている方、欲しいモノがなくて興味ないという方におススメの商品情報を持ってきました。(=゚ω゚)ノ

1日限定で行われるYogiboの商品です。

奥さんのプレゼントや自分へのご褒美にいかがでしょうか。

 

 

Yogibo(ヨギボー)

Yogiboはアメリカ発のビーズソファー&ファニチャーブランドです。ショッピングセンターなどに行くと、店員さんや学生達が腰をかけてくつろいでいる姿が印象的ですね。実際に座ってみると『ふわっ』と包まれる感じがして居心地が良いですよ。そんな大人気のビーズソファーも大規模セールをすることになっています。

 

ブラックフライデー情報

2018年から開催されているYogiboの「BRACK FRIDAY MIDNIGHT SALE」は年に1回行われています。例年、実施店では深夜に長蛇の列ができるほどの人気ぶりですが、今回は実店舗の開催はなく、公式オンラインストアのみで行われます。

商品については当日まで商品ページを非公開にされていますが、対象商品を閲覧することはできます。下記URLよりご確認ください。

yogibo.jp

セール開催概要

実施日時  : 2020年11月27日 0:00~24:00(1日限定の24時間以内)

販売方法  : 公式オンラインストアのみでの販売

セール内容 : ・ソファー&オプション対象商品50%OFF(お一人様1点のみ/数量限定)

        ・その他グッズ対象商品50%OFF(お一人様5点のみ/数量限定)

        ・ストア内全商品10%OFF

まとめ

いかがでしたでしょうか。Yogiboの商品ってなかなか安くならないので私も注目しています。これから年末イベントのクリスマスもやってくるので、夫婦のプレゼントとしても最適だと思います。また在宅ワークやリモートワークなどで家にいる時間が多い方には癒しアイテムとして重宝すること間違いなしです。(*´ω`)

気になる方は是非チェックをしてみてください。