Web Analytics Made Easy - StatCounter

pukupukuのブログ

『ぷくぷくのブログ』では、中四国のおでかけスポットとや日常生活の雑ネタなどを淡々と綴っていきます。ぜひ遊びに来て下さい٩(^‿^)۶

GOTO EATで忍耐くら寿司

r.gnavi.co.jp

 

GOTO EATを活用して「くら寿司」に家族3人で行ってきました。

 

世間では、『無限くら寿司』なるものが流行っていますが、案の定ここ岡山県でも休日だけでなく平日も当日15時以降の予約を取ることが出来ませんでした。

 

やっぱり掲示板やマスコミの力はすごいですね。( ゚д゚)オー

 

昼の部の14時に予約が取れたので、行ってみることに!

 

到着すると駐車場いっぱいに車が…

なんとか駐車して店内へ入ると、三密が回避できないほどの混み具合。

店内で待っていると、途中で断念して帰る人もいました。

 

待つこと1時間、なんとか入って飲食する事ができました。

 

結局食べ終わって、会計を済ませたのは16時過ぎでした。

 

EPARKのポイント申請をして、待つこと30分。

 

ポイントは…1500ポイント( ゚д゚)チーン

 

淡い期待でしたが、飲食したのが15時過ぎでも予約したのが昼の部なので1人500円ずつでした。

 

『無限くら寿司』をしようと思ったら、予約のタイミングと忍耐が必要だと言うことですね。笑

 

GOTO EATを使う際は、混雑具合と予約時間に注意して下さい。( ̄▽ ̄)